秋田空港では8/1(金)~8/31(日)の期間中、クイズラリーを開催いたします。

秋田空港にちりばめられた謎を解き明かし、豪華賞品をゲットしましょう♪

また、参加していただいた方には、先着500名でオリジナルグッズをプレゼント致します!

なお、イベントの詳細については、以下のとおりとなります。

◎実施要項

  1. 開催日時:平成26年8月1日(金)~8月31日(日)
  2. 開催場所:秋田空港 国内線ビル内
  3. 対 象 者 :小学生
  4. 必要なもの:筆記用具、入団パスポート(パンフレット・期間中館内に設置) 
  5. こちらをクリックでポスターを拡大表示します

 

皆様の多数のご参加をお待ちしております!!

 

※パンフレットの記載漏れの訂正について(お詫び)

 この度、弊社にて平成26年8月1日()より実施を予定しております「AKS探偵団(秋田空港クイズラリー)」のパンフレットについて、開催期間の記載漏れがありました。

 開催期間につきましては、下記のとおりとなりますので、宜しくお願い申し上げます。

 開催期間:平成26年8月1日(金)から平成26年8月31日()まで

 お客様には、混乱を招く事態となってしまい、この度は大変申し訳ございませんでした。

 今後はこのようなことが起こらないよう注意して参りますので、変わらぬご愛顧の程、切にお願い申し上げます。