2018年 9月18日 

秋田県内各企業様 御 中

 

秋田空港ターミナルビル株式会社 

 

新入札制度のご案内について

 

 平素は、当空港をご利用いただき誠にありがとうございます。

 さて、標記の件につきまして、弊社の入札制度も開始から約12年が経過しておりますが、この度、事務の効率化、簡素化のため見直すことといたしました。

つきましては、各種入札(設計・工事・業務委託等)に参加希望がある場合は、下記のとおり登録をお願いいたします。

また、新規入札の流れや主な変更点は下記のとおりとなっておりますので、弊社事情でお手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

                                                                      記

 

1.登録条件

  次のいずれかの条件に該当する場合に登録できます。

 ⑴秋田県内に本店を有し、かつ秋田県の電子入札システムに登録していること。

         ただし、メーカーは除くものといたします。

   ⑵過去弊社と取引実績(元請・下請)があること。ただし、審査を行う場合もあります。

   ⑶弊社社長が認めた業者。

  なお、上記条件に合わせ、IT環境(Word、Excel、PDF化、メール通信)が必要となります。

      ただし、内容によっては相談に応じます、

 

2.登 録

  入札参加資格取得のために、登録管理シート(別紙1)に記載し、建設業許可通知書(写し)を添付して弊社入札専用アドレス(下記)に送信をお願いいたします。なお、登録は支店・営業所等でも可能といたします。また、登録内容は、入札目的以外の使用はありません。

 

3.新入札制度の流れ

  当面、別紙2のとおりといたします。ただし、運用上、疑問等が発生した場合は、随時変更いたします。

 

4.入札制度の主な変更点

 ⑴入札方式は、一般競争入札(旧:指名競争入札)となります。

      なお、必要に応じて指名競争入札を実施することもあります。

   ⑵登録制を新たに導入いたします。

   ⑶札入れは、電子メールで実施する場合があります。

      この場合、開札についても結果を電子メールで通知(入札参加企業のみ)いたします。

 ⑷各書式等の年月日を記載する際は、年号の記載を取り止め西暦(2018年)で記載することといたします。

 

5.入札専用アドレス

  新規に、入札専用のアドレスを次のとおり設けますので、入札及び入札に関する質問等がありましたら電子メールでお願いいたします。

  入札専用アドレス : nyusatu@akita-airport.com

 

6.ダウンロード書類

  ►登録管理シート(別紙1,2)

 

◆ 本件に関する質問等がありましたら、下記へご連絡くださいますようお願いいたします。

  秋田空港ターミナルビル株式会社

  総務管理部付 業務役 兵藤充孝(eメール:hyodo@akita-airport.com

 

    

                                              以 上