令和3年1月にいただきましたお客様のご意見について、関係機関とも調整の上、次のとおり回答いたします。

 

令和3年2月  秋田空港ターミナルビル株式会社

ご意見の内容について

回      答

令和3年1月4日ご利用

 

【 施設について 】

 搭乗待合室内にラウンジがあれば良いです。

 現在のラウンジにつきましては、ご出発のお客様だけでなく、ご到着のお客様やお見送りのお客様にも、幅広くご利用いただけるよう、出発ロビー側に配置をしております。

 施設的なスペースに限りがある中で、お客様よりいただいたご意見に関して、何かより良い方法があるか検討してまいります。 

 

(秋田空港ターミナルビル 回答)

令和3年1月11日ご利用

 

【 その他 】

 皆さん、見送りをしたいはずですので、デッキの除雪をしてください。

 当日は、適切な除雪対応ができず、申し訳ございませんでした。今後につきましては、送迎デッキの状況を確認し、適時、除雪対応することとしておりますので、ご理解くださいますようお願いします。

 なお、今季は、例年以上に天候の良くない日が多いことから、このような場合には、国内線ビル2階飲食店「あきた茶房」前のお見送り広場をご利用ください。

 

(秋田空港ターミナルビル 回答)

令和3年1月12日ご利用

 

【 駐車場について 】

 立体駐車場が閉鎖であれば、ずっと手前に案内掲示をしてほしい。何の表示もなく不親切です。

 このたびは、入場ゲート機器の不具合により閉鎖をいたしましたが、その際、案内掲示が大変遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。

 今後につきましては、早急に、また、わかりやすくお知らせするよう努めてまいります。

 

(秋田県秋田空港管理事務所 回答)