お客様へのご意見箱(令和3年4月分)への回答について

 

令和3年4月にいただきましたお客様のご意見について、関係機関とも調整の上、次のとおり回答いたします。

 

令和3年5月 秋田空港ターミナルビル株式会社

ご意見の内容について

回      答

令和3年4月10日、11日ご利用

 

【 施設について 】

・1階の案内サインに、2階がレストランとしか書かれていません。土産店も書いてあれば、なお良いと思う。

ご指摘の案内サインの表記ですが、レストラン「そら」(※現在、休業中)をご利用の場合、全日空カウンター前の階段を利用すると近いことから、そのような表記としておりましたが、今後、売店表記を加えることとし、わかりやすい表記に努めてまいります。

 

(秋田空港ターミナルビル 回答)

令和3年4月17日ご利用

 

【 駐車場 】

・立体駐車場への入口が分かりづらく、第1駐車場に入ってしまって、再度、入り直しました。

令和元年12月に立体駐車場の入口を変更しており、分かりづらかったことと存じます。別添、駐車場案内図をご覧いただき、ご利用をお願いいたします。

 

(秋田県秋田空港管理事務所 回答)

令和3年4月29日ご利用

 

【 インフォメーションについて 】

・案内放送がテレビの音で聞きづらかったです。

 

ご意見用紙を回収した5月6日に、テレビの音量を確認及び調整いたしました。

お客様への案内放送が第一優先と思われますので、今後は、定期的な見回りの中で、可能な限り音量調整するよう努めてまいりますので、ご了承ください。

 

(秋田空港ターミナルビル 回答)