令和4年8月1日~15日にいただきましたお客様のご意見について、次のとおり回答いたします。

 

令和4年9月 秋田空港ターミナルビル株式会社

ご意見の内容について

回      答

令和4年8月2日ご利用

【その他】※駐車場

・立体駐車場への入り方(道路)の表示がわかりづらい。

お客様のご意見は、駐車場を管理している秋田空港管理事務所にお伝えしました。

(秋田空港ターミナルビル 回答)

令和4年8月3日ご利用

【施設について】

・パンダのバッテリーカーがお金を入れたけど、動かなかった。

この度は、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありません。

バッテリーカーのメンテナンスは日々行っておりますが、万一、故障の際には、すぐにご連絡ができるようバッテリーカーに連絡先を表示いたしました。

(秋田空港ターミナルビル 回答)

令和4年8月9日ご利用

【物販店について】

・方言Tシャツ最高ですが、もう少し種類を増やしてほしいです。

この度は、当店舗をご利用いただき、ありがとうございます。

方言Tシャツについては、新商品などの情報収集をしながら、お客様に喜んでいただけるような商品選定をしていきたいと考えております。

(秋田空港ターミナルビル 回答)

ご利用日の記載は無し(8/15日回収)

【施設について】

・喫煙所があるのは、うれしいですが、せめて椅子をおいてほしい。

現在、新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、人数制限(6人)を行っていることから、十分なスペースを確保するため、椅子の設置を見合わせております。

今後、感染状況を見極めながら、椅子の設置について検討いたします。

(秋田空港ターミナルビル 回答)